寿司打

こんにちは、NickAruです。

 

みなさんは、寿司打をご存知でしょうか?

寿司打 - Play (typingx0.net)

多分知ってるし、遊んだ(?)ことあるよという人はなんとなく同世代な気がします。小学校、中学校においてのパソコン講座の拡充が求められ、それが導入されだした2000年代からスマホが普及する2010年代前半までの期間に学生だった人は知っている。スマホ世代は多分これやってない。

何の因果か、最近ツイッターの友人がこれをやっているのをみて私も再びやるかと思った次第です。

お勧め5,000円コース【普通】で、★2,980円分 お得でした!(速度:4.2key/秒、ミス:12key)

ええ普通です。

ここまで普通だとコメントに窮する感じです。

ちなみに友人は3500円ほどの4.9key/秒でした。早い。

 

なんとなく調べてみたら、yahoo知恵袋の自分のタイピング速度に自信をもったアングラぶりたい中学二年生みたいなのがありました。

質問した後に実は早いと思っているからちなみに私は、とする感じが最高に中2です、懐かしさすら覚えますね。

 

まあ、こうやってブログ書く上では打鍵スピードは関わってくるとはおもいますが、実際に打てることと打つ内容がそのスピードで思い浮かぶかは全く別問題です。多少ゆっくりでも、頭の中身のスピードに追い付いていれば問題はありません。

ただ、ちょっと友達に負けてる現状は悔しいので、これからの記事で成長録をつけていきたいななどと思います。

他のゲームのいろんな記事もゆっくり書いていきたいと思います。